ぱぎゅう

しるぴんさん

萌えエロの化身でもあるわけではありますが、ここはへぷーの化身で。
同盟はともかく魔女ッ子にした張本人が何をゆーてますかー(笑
>バカだw 限りなくバカだ(最大級の褒め言葉
よし、どうやら受けたみたいだ!!(ぁ
発想は受け狙い。
あとはまぁ、多少は役に立てるものになればいいかなーとか。
>……教えて、魅叉鬼先生(ぇ
その当て字なんとかして下さいw
RSSかぁ……。確かリッチ・サイト・サマリー(Rich Site Summary)だったよね。最後サムネイルだっけ……いやそれはないか(笑
要は更新情報とかお手軽に見れる奴っすねー。RSSリーダ(専用のアプリ)使っても見れるけど、最近はWEBブラウザに内臓されてるのが流行り……なのかどうかは謎(何
いや、あたしが好きだってだけで(笑
ただのIEには無いけど、コンポーネントfub.netやスレイプにもあるし、火の狐さんにもエクステンションで搭載できたね。
ちなみにfub.netでRSSを利用すると、例えばはてなアンテナを登録しておくとそのアンテナが更新されるたびに更新マークがついて、そのRSSに登録されたサイトのタイトル(アンテナの管理でつけるあのタイトルね)がプルダウンで見れて開ける、と。
……ああいかん、こゆこと書くと長くなるのでこの辺で止めておこう(汗笑
好きなんですよう、そういうの〜(笑

よぎりん

>アルキュン@犬耳メイド公開しました。
キタ━━━(・∀・)━━━!!
…………。
あああ脳内がピンク色に(ぇ
ほんとだ。ほんとうだ。色々と凄いですこれは。
ショタッ子ですか?! ショタッ子なんですね?! 誰が何と言おうとこれはショタッ子なんですね?!
そこはかと無く漂うえちぃさがデンジャー。……キくなぁ……(ぇ
なにはともあれよぎりんGJ!(*^ー゜)b
さて、愛でるか(ぁ

O.J.I.さん

>私のは…まぁ桃伺よりはマシになっているかと…でもやっぱり今見るとアレなのでだから恥ずかしいってばへぷー。
てかあれだね、DL販売だと売り切れの心配しなくていいのがいいね(ぇ
そして、考えてみると伺か関係の同人とかほとんど持っていないことに気付くわけで。ゲーム以外。
色々探してみようかな〜……。
>…や、国産のTV版を想定してたんですが…まさかそっちが出て来るとは。 …流石だ。みさきさんはやっぱり只者ではない…っていうか何で知ってますか。(笑汗
話は単純、見たことあるからです(笑
全部じゃないですけど、知人が持ってたので。結構前かなぁ。凄い内容だったなぁ……。
シリアスっつーかダークっつーかダウン系っつーか?(ぇ
面白いんだけどヒーローものじゃあないと思った(笑
>どちらかというと「量より質」という感じですか。…成る程。 そして何となく「ベルセルク」を思い出したのは秘密だ。(何
ギクリ(ぇ
や、まぁ影響は受けてそうかな。大好きな漫画に違いはないし。さすがに贄とか言いませんが(ぁ
>むしろミゥの更新を望んでいる者がここにもいますよー、とだけ。
嬉しい悲鳴でギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
……や、ほんと。ろくろく更新してないのにこーやって言ってもらえるのって嬉しいなぁ……。
がんばろって気になるもん^^
いや、やる気はあるんですよヤル気は!
……と言うか最近はbugfixばかりな気がするけど_| ̄|●