えっとー

>とーぜん、前からってオチですよね…このエッチ(・∀・)>てゆーか膝のう(以下
このエッチ!!(・∀・)
って言ったあたしがこのエッチ!!(・∀・)って言われそうな気がしてきた!(ぁ
>>そういえば、頂き物もwikiに移送するという案は、結局見送る形になったのでしょうか?
>>もしwikiにアップするなら、作品内の専門用語もきちんとwikiページ用に編集を済ませたものを
>>原稿にプラスして送ろうかなと思ったのですよー(by アルフェイル
いただきもの・Wiki化計画は諦めてはいません♪
もしよければそーして貰えると激嬉しいですにゃ♪
>公園でお弁当・・・いいですねぇ・・・だが、気をつけろ!季節が巡れば木の上から毛虫が
>ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!  by学術名の人
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
イヤァァァア!!゜(゜つД`゜)゜。
>朝妃に一言だけの質問。「チェーンソーは効きますか?」(「かみ」なだけに・・・)
 朝妃:「ジェイソン怖いジェイソン怖い;」
いや、ネタが違うし。でも効くっぽいね(ぇ
>久方振りのヒロです。 ちと音速が遅いですが、三日月の訓練等の案を。
>三日月は応用が上手そう故、まず戦闘での基礎をやってみては? 最初は防御の訓練、次に三竦みの訓練とか。
>三竦みは、攻撃>カウンター>防御>攻撃(要するにじゃんけんみたいなもの)で良いかと。
なにやらゾクゾクと提案が来ていますよお兄ちゃん!(誰
ううーむ、本格的に考えるか。ううーむ。

-`) oO(夜姫に魔術訓練、ラクに格闘訓練、月夜に妖力訓練とか……なんて贅沢な)

>「となりのトトロです」ってのありませんでしたか(ぇ
それだったらもっと受けてます(ぇ
てかもうひとつ
>隣のトトロ…?>隣の○○です・・・
って来てるし。トトロ大人気!(違
>君たちに最新情報を公開しよう!
>ついに現れた新たなるショタゴースト・アルキュン@犬耳メイド。
>神の悪戯は旧アルキュンゴーストとのショタバトルへと彼を導く。
>アルキュン@犬耳メイド対萌えアルフェイルたん。
>お姉さんに愛でられるのはどっちだ!
>犬耳ショタアル☆きゅんきゅん FINAL
>「ショタッキュン! わんこの決戦!」
>君もセカンドステージへショタっ子メイド承認!
あひゃひゃひゃ_| ̄|●ノ☆(バンバン
FINALですね、FINALなんですね?!
でもFINALは勿体ないよ続けようよ!(何の話だ
>これが勝利の鍵だ! 【コミュボックスに手動入力「たくし上げ」】
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
きゃあああああああ!! きゃー! きゃー!?
こ、こ、こ、ここここれはぁ……っ、は、は破壊力が……っ?!
マジでGJだよよぎりん……っ!!
……てか○女子全開で喜ぶなよあたし_| ̄|●
>定期 このエッチ!(・∀・) 大丈夫(?)、私もレッサーって聞いてモンスターしか浮かばない(ぁ
>レッサーって単語を聞くと私も…(汗>レッサーパンダ
よし、同志がさらに二人〜!(笑
>うちのサイトのなんて3日前のだしね…(汗 スキン変えた影響だろーか? by 風>アンテナ
というか前から遅かった気がするよね。他の人んとこも遅いし……。
もっとがんばれはてなアンテナ!(ぇ