突然なのです

ゆのはなで一番気に入ってるの誰かなぁ。印象に残ったのはほなみんだけど。
キャラ好き度では結構若葉も好きかも。もうちょい長さが欲しかったかな、わかばシナリオは。
ただ、あゆゲームってやっぱ最初にクリアしたシナリオが印象に残りやすいかもね。おとぼくのまりやもそうだけど。
……あたしだけか?! 単純なだけか?!_| ̄|●
ってにきれすじゃない始め方してどーする(ぁ

神楽坂さん

>あ、あっちの呼び方してない(何
ほな○ーですか(ぁ
……伏字の箇所を間違えると大変なことに(ぉぃ
>ううむ、ゆのは恐るべし。 一番好きだが。
神楽坂さんはゆのはが好き……とφ(..)メモメモ
いやぁ、ゆのはのあのストロベリっぷりはもう悶えました(ぁ
>アニメ版は蝶ギルティ(ぇ
うわーお蝶がついちゃったよ。ふーむ……、原作ね。覚えとこっと。
>子供の頃に読んだ覚えがあって、なんかえらいショック受けた記憶が。
子供の頃ね……はは……;
そーか某人が原作になってんのは3巻からだったのか。ってもしょっぱなから結構トバしてた記憶あるけど(笑

アルきゅん

>えー? 可愛らしいショタっこをしつけるのって、わくわくな内容じゃないですか(ぇ
そんなことゆってると、某メイドわんわんに調教モードを搭載してもらうようによぎりんにお願いしちゃいますよ?(何
>そこはとにかく反応しすぎッ!!(滝涙
いやぁ……、よぎりんのGJっぷりに思わず大興奮ってやばい表現はやめろあたし(汗

よぎりん

>他にも、トークでニーソの色が変わっttゲフンゲフン。
!(・∀・)
……原則、よほどわからないことが無い限り辞書は覗かないことにしてるんですが。あと参考にする時以外。
……どうしよう、欲求に逆らえそうもn(ry
>へぷーの如く感染が広まるのも危険な気がしますし。
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
てかへぷーは広まりすぎです(笑

しるぴんさん

>身裂き先生……うわぁスプラッタ(ナニ
ひぃぃ?!Σ( ̄□ ̄;
こ、こうなったらお返しに当て字だ!
…………だめだ、「汁」以外の文字が浮かばない_| ̄|●
>というか、なんで始めたんでしたっけ? きっかけを覚えてません私……あれー?
多分、あたしが居ないときにおとーさんとなんか話してたんじゃなかったっけ?
おとーさんとこにいきなり魔女ッ子のイラストが登場してびっくらこいた記憶が(笑
>まぁ、なんとなく概要は分かったんであとは現物に触れてみようかなと思います。
fub.netは重いのと少々わかり辛いところがあるし、firefoxあたりがいいかもネ♪
Sageってのが使いやすくていいと思うって言うかだからその辺になると暴走るすからこの辺でとめろあたし;
>こういうバカは大好きです。というか、ネタ師ですね。
や、ほら、もっぱらネタにされる側だったし、たまには発信側にまわってみようかな、と。
そしてどうせなら使えるモノにしてしまえ、と(ぁ

-`) oO(でも、あのNGC検索はやっていいことなのかどーかもわかんないけど;)

ちなみにもっかい張っとくか。

まぁ、うちのURLにhp2くっつけただけだけど(笑

ひこちゃんさん

>ディモォオオオオオーーーーーールトォッ!!!
あははは(中略)はははは(中略)は(中略)は(中略)は!
GJ! ひこちゃんさんGJ! GJ! グッジョーブ!
いやぁ、きっとこれで全国のお姉さん諸君も満足したことでしょう(何
>それじゃ完璧な女装にはならない。やはり、パンツから行ってこそ・・・
はい、ぱんつえっちさらに本質へと昇華(何
>しかし服装はメイドさん。おとーさんもメイドさん。うは(苦笑
_| ̄|●ノ☆(ばんばん ←もはや声も出ない
はー、はー、はー。
なんつーか、ひこちゃんさんイイよ、すごくイイ! サイコー!
まさかそこでおとーさんにそゆ格好させるとは。ううむ、世界は広い(ぇ

O.J.I.さん

>…つまり、DL販売が続く限り羞恥プレイが続くわけですね…へぷー…。_| ̄|●
さて、暇見てDL購入しよっと♪
そして感想を……(ぁ
てかまた頭ふくらみはじめてない?(笑
>…そう来たかーーー!!…って自らへぷーネタまで使って何やってますか。(爆笑中
だってSP→HP、って単語が頭に浮かんじゃってもうどうしようもなく(ぁ
たまには発信、発信♪

やぎめぇや

>てか、みぃやならそう言ってくれると、めぇ信じてた。ありがとうみぃや!
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
読まれてますか?! 読まれてるんですね?!
どういたしましてめぇや!(返すな
>・ガンバスター零夜
_| ̄|●ノ☆(ばんばん ←さらに悶絶中
なんてーか……、もう、あれです。
あなたたち素敵すぎます! もう大好き!(笑