さて

午後からは久々にみさきせんせえのお時間だな。……せんせえって言うな!(ぁ
っても今日はjavaじゃなくてデータベース関係だな。あんま詳しくないんだけどな〜……。
元々あたしはちゃんと勉強したわけじゃなくて、いわゆる職業プログラマだからさ。
ちゃんとした規格や規程にのっとるよりも、目的を達成することだけを重視してるタイプ。多分ちゃんと勉強した人から見ればいい加減に見えるんだろうけどね(汗笑
だから勘違いとか間違いとかも結構ある。でも動く。そういうの?
その辺はうちのゴーストとかにも出てるよね……とりあえず動いてるけど何か問題ある、みたいな。
……知識や技術じゃなくて性格だったりして……あふん_| ̄|●