深い意味は無いけど

ブラウザとか

ここしばらくはfub.netオンリーできたんだけどね。今週あたりからfirefoxにハマり中(ぇ
Ez Sidebarが有る/無いで結構変わるなぁ。パネル利便性が相当上昇するし。
というかfoobarの制御が出来るのが謎。なんでこんな機能ついてるん(笑
便利だけど!
たださー……忍者さんでリファのグループ化が出来ないのがネックなのよね……。これはfirefoxじゃなくて忍者さん側の問題なんだけどさ。

MP3プレイヤーとか

普段使うのはfoobar2000、Winamp3、KbMedia Playerってところかな。たまに常連さんでもあるたけぽいさんのK,E,Y, Mediaplayer2を使うこともあるかな?
今のところ、ファイル対応で最強なのはKbMedia Playerだけど、foobar2000Migemoで検索できるのがね〜……。
Winamp3も似たような機能もってるけど日本語対応してないっぽいし。やっぱfoobar2000の利用頻度が高いなぁ……。