うわ?!

http://livechat-tanken.com/dtenpo.php
リファから辿ってみつけたんだけど……、18禁サイトなのかな? ライブチャット? うー? よくわからん;
しかも「最も評価の高いゴーストの一つとして「黒姉」と「月夜のおとぎばなしシリーズ」と呼ばれるゴーストがあります」とかあるし……ソンナバカナ(汗
や、嬉しいけどね!(ぉぃ
萌え市場とかなんか銘売ってるのはよくわからんのでこっちおいといて(ぁ
うちのゴースト……「月夜のおとぎばなし」と「黒姉」って名前を同レベルに扱ってるあたり、それほど詳しい人じゃないのかな……?
しかし、ここでもやはり「オカルト分野」と。うむぅ、オカルトと言うと怖いのばっかり浮かんじゃうんだけどなぁ。エロエロエッサイムーとか。
…………同類か(笑