眠くなくなっちゃった……

お酒呑んで気が付いたら寝てて、この時間に目が覚めて眠くない罠;

アルきゅん

はてな移行乙♪
楽っしょ?(笑
Wikiとかと違ってHTMLがほとんど使えるのも利点よね〜。
>前にみさきさんに教えてもらったCharu3ってやつは使い方がマジで判らんし……_| ̄|●
お? 興味? ふふ?(ぇ
や、そゆの大好きだからもう教えろっつーたら手とり足とり教えちゃうよ?(ぉぃ
一部の人は知ってるかもだけど、その手の話になると止まらなくなるので注意が必要ですが(ぁ
はてなの編集画面でも色々出来るけどタグが使えるんだし、そーなるとやっぱタグ直打ち→charu3でのサポートが便利で(以下略
>朝靄の遠望が更新されてたので、立たせていたのですが。
ほーほほほ(ぁ
と言うかけっこーあーさまも暴走しやすい。月夜(黒)ほどじゃないけど(笑
>なんとなくみさきさんからはそういう印象が強かったりしますね(笑
むしろ夜姫よりスフィ時代の方が今のあたしには似てるかもね(笑
プログラムとかでもさ。規格で「これこれはこれ用の仕様なのでこういう用途で使うべきではない」とかに真っ向から反抗してみたり。ほとんど意地(笑
>……というか、みさきさんには前にお勧めしましたっけ?(笑
そだよ、勧めたのアルきゅんだよ(笑

やぎめぇや

フリーシェル『黛(まゆずみ)』
……!!(・∀・)

-`) oO(スタイルいいな……)
-`) oO(……結構若く見えるし……朝妃……?)
-`) oO(あ、髪紫にしないと……)
-T) oO(だからやる気なのかよあたし……;)
あれ。さん

>要はテレビ電話みたいなものです。PCのディスプレイ上部にカメラ付けて、お互いの顔を見つつチャットをするとゆー。メッセなんかにも付いている機能ですね。
メ、メッセにそんな機能あったのか……っ!Σ( ̄□ ̄;
でも恥ずかしいからヤダ♪(ぁ
ってゆーかやっぱエロ系なのか(汗
>何か、久々の日記レスでした。……そろそろ、またお嬢さんとお呼びしてもよろしいですかな?
や、普通に呼ばれてたよーな気がするけど(汗笑
とにもかくにもえろきざ師(氏にあらず)は健在の模様(何

O.J.I.さん

> それ、私はこう解釈したんですがあんまり面白くなかったですねへぷー…。
なんで裏デスカ(笑
なんか間接決めてそーなポーズ(ぇ
ふつーにあぐらかいてる上にのっかってただけですよってギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
> だから恥ずかしいってばよ。_| ̄|●
フフリ(ぁ
ちなみに購入しましたですよ。ゆっくりじっくりたっぷり眺め中なのですよ。
……てか、18禁なんだから当然なんだけど……、エロっ!(ぁ
いや、よく知ってるキャラだらけなだけにきゃーきゃー騒いで見てたら煩いって怒られましたへぷー;

-`) oO(O.J.I.さんはゆうか利用が好き、と……)
神楽坂さん

>公衆の面前で穂波さん(リアル名)をそう呼ぶと、きっと殴られます(何
残念、身近に穂波なる人物が居ない……!(呼ぶ気だったのか
てか発音的にヤヴァすぎます(笑
>私がゆのは、しるさんが椿さん。 よっしゃ分かれた、住み分けOK(ぇ
おひょ(笑
ほなみんは共感できちゃうんだよな〜……色々……思い込み激しいとことか……(ぁ
てか確かに嫌いになるよーなキャラは居ないねぇ、うん。
>おお、読者一人増加。
今日、2巻と3巻一緒に買ってきました(ぁ
いとうのいぢさんの絵って他のどっかでも見たことある気がするんだけどな〜……どこだったかな〜……。
>>ツールあれこれ
あたしは家だとほぼ常にPCつけっぱ&音楽流しっぱなので、結構プレイヤーはあれこれ試すなぁ。
そうなると、ふと聞きたくなったときに検索でさくっと聞けるfoobar2000は強いんですよ〜。
ネックは音源対応? 色々できそうだけど……ん〜、難しい;
タグ編集はもっぱらCDDB頼りで自分でやることはほとんどないし(笑

ひこちゃんさん

>むしろ、みさきさんの笑い方が可愛くみえて仕方ありません。
うそーん?!Σ( ̄□ ̄;
ちょっとはしたないよーな気がするんだけど……うー?(汗
>えぇい、O.J.Iさん、こうなれば貴方も道連れだぁあああ!!(止まれ
ここにぱんつえっち同盟が結成されました(嘘
>何か文の書き方がすごく、えちく聞こえてしまう一節。
釣れた〜(ぉぃ
や、部分的にカタカナにするとえちぃく見えるよねっ。
でもあたしはえちぃくないからひこちゃんさんだけえちぃってことでファイナルアンサー?(ぁ