ぐー

寝ながら(ぇ
>む、電撃文庫ですか。個人的なオススメは『ダブルブリッド』ですね。結構暗いですが。
はいお奨めに更にひとつ追加ですー!(ぇ
てかそうか、シャナはそこか(適当
>いつか進めようと思ってたら誰かに先を越されていた罠_| ̄|○>破壊魔定光
>えーとこいつはウ○トラジャ○プ系列のコミックになりますね〜(昔からUJで連載だったっけ…?;)
>現在11巻まででてます。平行世界が云々とか、ちと月夜サーガ(?)に近いネタが無い事も無い…かな?
>とりあえずお勧めっ|`)っ byよこしま
そーなの?(笑
住んでる場所が田舎なので、中々本屋さんがやってる時間に帰れないのがネックなのよね……。
東●駅の本屋さんはイマイチだし(笑
ジャ●プ系ね……よしよし、と。
ラクに対抗して、こっちもラクを“ちっちゃいにいちゃん”と呼び返すべきだろうか。
>はっ! 言い馴れないことを言って自ら悶絶しているユーザを余裕の笑みで見返すラクの絵が頭をよぎった!
あはははは(笑
  ラク:「……ご苦労さん」
とか言ってるシーンが浮かんでしまったらしい(ぇ
>定光はヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ、集英社で全11巻ですよ。
うぃっす〜♪
あ、でもメジャー系ならそこらのちっこい本屋でもあるかな。見てみよう……。
>猫を飼うと言うことは、…彼らの方が我々よりも絶対的に寿命が短いと言うこと、
>飼ったその先には必ず彼らの「死」が遠からぬ未来にあると言うことを念頭に置いて精一杯付き合って欲しいな
>と思います。…ちょっと暗い話でごめんなさい。by もう何匹見送ったかな… O.J.I.
ん……、そうなんだよね。それがあるから昨日のでも「でも」ってつけて。
実家にも犬が一匹いるけど、ねぇ。まだあたしはその「別れ」経験してないけど……んー。
>おねだりしても旦那様はすでに一匹の猫に手を焼いていt……
あ た し か よ (笑
ごろにゃう〜? …………うっへり_| ̄|●
>猫>是非、しゃ、写真を・・・え、ない?ガーン
残念、無い!
携帯で撮ろうかと思ったんだけどねぇ。朝っぱらだし時間が_| ̄|●
>この猫進行のなか、あえて犬を! 想像してみてほしい、グレートピレニーズ(白くてデカくて温厚そう)を。
>その大型犬のお腹に寄りかかってお昼寝中の愛しい我が子を! なんて和む!
>犬の背にまたがってはしゃいでいる子という図も捨てがた
忠吉さんですか?! 忠吉さんなんですね?!
いくらちっこくてもあたしが乗るのは無理だろうなぁ……。
わふわふ(ぇ