ふー

はい、と言うことで朝靄の遠望更新しました。
ふぇふぇふぇ。結構寝かせたけどでもやっぱりやり忘れとか色々あるんだろうなぁとか。
新モードとか色々追加してますけど、基本的に立たせてればいつかは出てくると思います。モードをころころ変えてくれた方が進みやすいかもだけど、勝手に変わることも多いし(ぁ
いやぁ、こいつら更新しやすいなぁ。ノリ的に後伝のせいか、うちのほかの子とはトークの傾向が結構違う。
どっちかって言うと従来のゴースト型? キャラ前面でお話系はあんまりないね。
  
新キャラのシェルは吉野桜さんの「スケッチブックを持った少女と白いナマモノ」を利用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
…………白いナマケモノさんにはちょっと外してもらっちゃってますが。挙句縮小とか表情増やすとか勝手なことやってしまってますが(汗
新キャラの性格については……ええと、ええと、まぁ、やっちまったなお前くらいに考えていただければ宜しいかと。
突っ込みも苦情も甘んじて受けましょう_| ̄|●
あ、でも結構かかるかもね、出てくるまで。