更新しました

どれくらいあいてたんだろう。覚えてないくらいです;
詳細は配布ページに載せてますが、ネットワーク更新で全部行ってくれるはずです。多分。
更新ファイルがかなり多いので、そこだけはご注意……。
今回は一度トメってことで、また近いうち更新します。と言うかそっちがメイン。
なのでいくつか報告いただいているのも直ってなかったり、質問も追加されてなかったりします。
気長にお待ち頂けると嬉しいですm(_ _)m
 
※追記※
何かやぱミスあったっぽいです;
ただ今原因究明中です……_| ̄|●
 
※追記※
修正しました。と言うか間抜けなミス……_| ̄|●
多分これで平気……と、思います。