はっけーん☆

……何かあたしが「☆」って使うと寒く感じるのはトシを自覚しているからなんでしょーか_| ̄|●
閑話休題
Penet japan
どうやら夜姫が出張出演してる模様(ぇ
や、ココ自体は前にも見たんだけど同名なだけかなーって思ってたんだけどね。てーか「夜姫」と「朝靄の遠望」って字がある時点で色々気づけあたし。
Penet japanの下の方にキャラ紹介があるんですが、そこ見るまで気づけないし。だめすぎです;
えーと、どうやらEBってネットゲームで夜姫をやってくれてる模様?
とりあえず異世界時代は夜姫の前世じゃないですよ、意識だけによる憑依ですよーと突っ込み入れつつヲチ(ぉぃ

oO(と言うか、エロゲからの面子に並んでなぜ夜姫が……w)
oO(一番上にある詩っぽいのは結構好きかも……「朝靄の遠望」ってタイトルが謎だけど……w)