ちょちょいのちょい♪

特に意味無し!
>セイさん
>「ちちの威厳」
このエッチ!(・∀・)
……というか威厳なんてあったのか(笑
>昔そこで事故があってですな
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! ギャ━━━Σ(・∀・)(引っ繰り返る
怪談きらい怪談きらいがくがくぶるぶる。

>何がナニやらサッパリだw!
とか言いつつ対応しちゃうセイさん素敵すぎます^^
と言うことで眼鏡つきバージョン到来!
水着に眼鏡って何だかアヤシイね(ぁ


>アルきゅん
はなぢぶー。月夜の挑発ポーズはマジでデンジャラスです(笑
でもこういうポーズは普段着よりも水着の方が安全だよね。何の話か。
>ともわんちゃん
あたしはずっと長いまんまだから気にならないけど、慣れてないと首とか肩にかかる感触が気持ち悪いらしい?
夏だしさっぱりしちゃいましょう! いっそのことぼうz(ry
>里井さん
おもろいのかな……?
けっこーすきねぇ?(笑
Fateさん
そして赤い服を着て銀の鎧と剣を(以下略
……紫は案外居る……かな?
目立つのは間違いないだろうけど(笑