積みゲー。

  • ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~
    • とりあえずクリアはしたけど、手に入れてない鍵はあるわ行ってないとこはあるわ、クリア後のボーナスステージはあるわ……。何か納得いかない;
      つーかストーリー&キャラをどうにかして……。
    • それ以前に敵強すぎ。戦術次第で戦えないことは無いので戦闘は面白いけど、経験値の強さに対する影響が薄いのはイマイチだなぁ……。
      機体改造のレベルがあと倍あるだけでもかなり違ったと思うのになぁ……。惜しいなぁ、このゲーム……。
      とりあえずゴッドガンダム強すぎます_| ̄|●
  • 第三次スパロボα
  • グランディア
    • 奴が買ってきた。あたしこのシリーズ1しかやってないなぁ。
      奴はスパロボあんまりやる気ないらしいのでこれをやるんだそ〜で。
  • メタルマックス
    • ……あは、は、はは……。
      ガンダムが改造イマイチだったし、あっちもうちょいやったらこっちやろーかな。
  • ぱすてるチャイムContinue
    • 一人目(リナ)ラストで止まってる……。一回エラーで落ちてから何となくやる気になれず;