ころころ

すたっ、きょろきょろ。

アルきゅん

>ez-HTML(いおにゃんから薦められた)
ぴきーん!(☆∀☆)
とソフト系に反応してみる(笑
ez-HTMLは凄いよね。タグ打ちには違いないけど、フリーとは思えないほど使いやすい。文法その他に対する配慮もかなりしっかりしてるっつーか偉そうにいえるほどあたしゃ詳しいわけじゃないけどね;
alphaEDITあたりでも凄いと思ったけど、探せば凄いのは結構あるんだよねぇ。
CSSいじるのに便利なツールとかもあるし、見てみるといいかもなのです。
だからこれ系絡むと長くなりすぎるのですあたし_| ̄|●

風さん

ひょっとすると風さんも可愛い属性(?)あるのかもしれないと思い始めた今日この頃。
>夜姫「作者が怖くて、猥談できるかってんだ。」
ゲフッ__●_
そ、そう、その通り! あれは彼奴の暴走の結果でありあたしの趣味・嗜好とは何の関係もへぷー;
>多分、月とサイド1の中間で通信障害が起きただろうから、xreaの中の人はまったく知らないのかもしれない。
み、ミノフスキー粒子のせいだったのかー!
そりゃしょうがないね、うん。許す(ぇ
>割と使っている人が多そうな端末ソフトのUNICODE対応版がでたらしい。
また懐かしいのが……(ぇ
結構前にputtyに乗り換えちゃったからなぁ。昔はssh対応ってのが少なかったし重宝したもんです^^
>暑いやね…季節ものを次は描こうかなあ。

oO(セイさんの月夜(白)水着に続き、風さんの夜姫水着……?w)

O.J.I.さん

ここんとこつながりにくかったのは気のせいかな?
>・`) …いぢわるっ。(ぉ

oO(絡みは苦手かも……)
oO(えちぃのはきらいじゃないけどね……)
oO(見えちゃってるレベルは別に……とか……)

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

めーやぁ

最後に「ぁ」をつけるだけで甘い感じに!(何
>【月夜】ウォォ〜!アンマエアウエァ〜!
も、元ネタがわからん……っ;
でも何か月夜ならやりs(斬激音
>そ、そんな物欲しそうな顔するなよぅ。なでなでしたくなるぜ。

`*) oO(ぽっ)
`*) oO(めぇやぁが男らしい……っ)
ミ oO(きゃーっ)

なんで逃げるかあたし。ちなみに最後の「きゃーっ」は黄色い声で(ぁ
>お待たせしました。例のブツがひと揃いできましたよ。
ひこちゃんさんに続いてめぇやぁも意味深……。
そう言う季節なのかしらん?(どんな季節だ

ともわんこちゃん

みーたんでもよかばい(どこの人か
>このお方からウケが取れれば本望です(笑)。
Σ( ̄□ ̄;
あ、あたしすぐ受けちゃうよ?(何
まぁ素直だってことd(ry*1
>具体的にはデスクワークがない(笑)。
こういうのが必要なのは、デスクワークよりむしろ会議っ!(意味も無く力む
ああ……おじさまがたの声が子守……唄……に……ぐー。
>これで100円なら安いかも。結構いいですよ、みさきさん(名指しかよ)。
名指しされちぇーっく♪(?
まだ前に買ったフリスクが残ってるんで、これが無くなったら試してみます♪
フリスク以上か……凄そう……(笑
>とゆーわけで凹みネタを絶賛募集中です(えー)。

-`)
-`) oO(ふふ……)
ミ サッ
_ ずてっ

*1:単純の間違いだろとか言うと泣くからね? 毎度のことだけど(笑