こーしーん

ちょいちょい、っとね。
久々に純情モード(猫モード)いじったなぁ。と言うか去年の2月くらいからほとんどいじってなかったのね……(汗
しかも見てみりゃまぁ……恥ずかしいこと恥ずかしいこと。うひー。そのくせトーク100超えてるし。何やってんだかってあたしだろ;
後はまぁ、整理とか把握とか。Phaseの自動進行とかね。一気にやろうとすると絶対ボロボロになるので;、とりあえず一番影響の少ない「月夜のおとぎばなし」Phase1→Phase2。
時間よりも起動回数にしようかなーとか思いつつ。勿論前のは残すので手っ取り早く移行したいときはそっちで、みたいに。

-`) oO(あと、過去の一回くらいしか見れないイベントトークを自由に見れるようにさせようかなーとか……)
oO(…………ごめんよミゥ、また更新先になりそうだよ……;)

※追記※
CROW、nar共にアーカイブも更新。
……随分更新してなかったね……はは……_| ̄|●