予測・予定・予知

最後の何か違うね。ってまぁそれはおいといて。
最近予定外……って言い方も変だけど、突発的な仕事が妙に多い。
大概は出社して朝一ミーティングまでにとりあえずざっとその一日の予定を組んでおくんだけど……、先週あたりからその朝一ミーティングで全ての予定がぶっ壊れること再々(笑
外出予定を当日にってのはやめてほしいんだけどなぁ……。資料の用意もてんやわんやだよ。
ばたばたばた、ばたばたばた。
「こけないで下さいよ?」
へぷー_| ̄|●
「こけるなら見えるようにお願いします」
「そこに直れ。蹴る」
……いやぁ愉快な職場だねぇ……あはは……。
ま、部下っても同世代だからこゆ会話になるのかもしんないけどさ(笑