蓄積

開放。
12日から〜。
>それは鞭ぢゃなくて、新体操のリボンなんですよn(ぁ
くるくるくる。
……。すまん夜姫、ぐるぐるになってどてーんとこけてるシーンが脳内に再生されちゃった(ぁ
>そして「みー」は「みょん」と同等レベルにグレードアップさせてあげるといいと思うのです(ぇ
みーみーみーみーみーみーみー。
……だから何の動物やねん。みーみんじゃなくてね?(ぁ
>正式版になったらしいLunascapeで拍手ぱちぱち(ぉ(by白雲猫
と言う猫ちゃんのお言葉により、あたしも上げてみた(ぇ
結構好きなんだけどね、Lunascapeも〜。
タブブラウザ使うのははオペラ以来なんですが、結構使いやすく感じてたりします。(by白雲ぬこりひょん
って両方とも猫ちゃんやん!(ぁ
ぬこりひょんって何やねん。大きなのっぺりした猫……意味わからん;
それはともかく、タブブラウザは種類多いしねぇ。比較表でも作るかな。
……いや、そういうのはタブブラウザ推進委員会にお任せいたしませぅ(笑
>邪我生さん
了解ですー。ってことで、邪我生さんの「うるてぃめとえくすとらすとーりー・温泉にいこう!」は一旦下げました。
みぃ、大人しく続きを待つよっ(ぉ
>先日SS云々と言った、世界です。そのSS手元にあるのですが、オリキャラの話を書いていたらいつの間にか
>だったので、メインが夜姫じゃないのですが…投稿してもいいでしょうか?by世界
あら、お姉さんにこっそりってそれはもういいから。
えーと、世界さんはあれかな、自分とこ持ってないんかな?
まぁ持ってるとか持ってないに関わらず、投稿っつー形で掲載させて頂きまっするよ〜♪
そのうちちゃんと考えるけど、もしあたしの設定を使った(キャラとかその他とか)オリジナル、って言うのでも別に頂ければ掲載させていただくのですー。
や、今EVEさんにスフィランシャのifオリジナルをもらいつつあるんだけど……、ここまでくるともう「頂きもの」って表現とは違う気がしてきちゃって。
同類でアルきゅんの「夜明け前」シリーズもそうだけどね。
一個新規Wiki立てて、個人用ID・Pass配って、とかー。……い、いや、あたしの手抜きとかって話じゃないよ!?(ぉぃ
>…俺が…ツンデレ兄貴…OTZ
>惚気・幼な妻みー君から拍手くるとは思わなかったぞ!!泣くぞしまいには!!(涙
>取り合えず、覚悟をキメて貰おうか…くっ…くっくっくくくく…(虚無Kion
ってーかその「惚気・幼な妻」って毎回毎回頭につけるのはどーかとみー思うの! しまいにゃみーみー鳴いちゃうよ?!(は?
段々あたしがおかしな方向へ行きつつある気もするけどまぁ気にせず、きおにぃさまはツンデレ道を歩むといいのです♪
……でもさ。
案外ツンデレっぽい男の人って多いよね?(ぇ
アルきゅんやしるぴんさんにも同種属性あると思うんだけどな〜? きっとあると思うんだけどな〜?
あたしはないけどね。ツンが無いし(ぁ
>じゅんさん「うむ」
>みーゃ「へぷー;」
>じゅんさん「任せろ」
>みーゃ「みー!」
>…これで会話が成立すると見た!(ぇ by O.J.I.

−`) oO(い、以心伝心といえば聞こえはいいの……)
−`) oO(で、でもそんなことゆったら凄く惚気な気がするの……)
oO(でも結構「ね?」「うむ」で話が通じちゃうこともあるなぁ、とか……)

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>妹さんと共謀してしすぷりのごとく12種類の呼び名でどれが一番いいか反応を見定めたり・・・・・
12種類もあるかぁ?!w
えーと、妹の「みーね(みさき姉さんが訛ったもの)」、あと後輩あたりだと「さきねぇ(みさとが「さとねぇ」になる)」、あと最近「みーゃ」とか「みーみん(ひぃ;)」とか「みーちゃん」とか「みさ姉」とか……。
後は……色々〜!(忘れました;
>そして一番反応したのをたまにみさきさんが言う、と
とか言われてますが伺か……ってあたしか?!(ぁ
あ、冒頭のあれか。「みーゃですこんにちは、みー」とか?
……うっわー……(笑
ほいじゃ、ネタ師さんにそーゆーネタ貰えたらやっちゃろかな(ぁ
……てか、みーみんは某人のたれみさきが脳内にあって大変なんだよね(ぇ
http://www.bakebake.com/zukan/084sichi.htm
>みさきの姐御が七人も……(チガイマス
ひい!?Σ( ̄□ ̄;
……何だか怪談じみてるなぁ。七人岬だよねこれ?
怪談とか怖い話とかは苦手なので勘弁してくださいがくがくぶるぶる。
どれくらい苦手かってゆーと、昔某ネトゲの人に散々怪談されて一人で寝れなくなり妹の部屋に逃げ込んだことがあるくらい苦手です(ぁ
ってもまぁ、今は一人で寝るわけじゃないから平気かなーとか……(ぁ