だるこめくん

うわすごいイヤ(ぁ
>めぇや
きゃああ?!Σ( ̄□ ̄;
……えーと、はい、素ボケ炸裂_| ̄|●
ぬらりひょんって、えーと、……うわ全然違うじゃん;
無かったことにしてクダサイお願い。
>O.J.I.さん
……ぶーりん……?
また懐かしいネタを持ち出してきたわね(笑
見てたけど最後まで見なかったなぁ。うーん。あとみーみん怖い(ぇ
>セイさん
涼しくなると感度が低くなる?(ぇ>アンテナ
>でもみーとか鳴くわけですなw
みーみーみー。……怪生物あらわる;
>つわものどもが夢の跡>小
よし、ゴーだ月夜(小)。
「いや、ボク大きくなるし」
そう言う話じゃねぇ_| ̄|●
>すきのん
「エロ観点で見るからエロく思えるんだ。花を愛でる心で見ろ」とか言われました。
絶対なんか違う。
>新惨者さん
せいぜい鼻歌くらいかなぁ?w>歌う
RURUTIAの曲だとつい声が出そうになるけど(ぇ
>Rubiousさん
同類だっ、ここに同類がいるッ!!(ぇ
奴は確か「大きければ色気が、小さければ愛嬌が」とか抜かしたような。
なんだかなぁw
>あれ。さま
同類カウント+1(ぁ
夏の風物詩なんだってさ>ノーブラ
……そーかぁ?(笑