SS二本頂戴!

正確には二本じゃないけどね(ぁ

その1、EVEさんより

Night of Black Wingsより、 Episode6-2
少しずつ変わり始めた、いつもの朝、いつもの生活

shiftの属性、スフィランシャができなかった「出会い」をするというifストーリーの続編にてございます。
若いスフィランシャ! 若い! 凄く若くてもうなんてーか可愛い!(ぁ
いわゆる「夜姫」へといたる道から少し外れ、騙し合いへといたる前、いわゆる「まだ戦いについてそれほどじゃない」時。
ちょうど月が昇るまでにの1.逃げた先の世界Ⅰ・生、その直後あたりってのが自然かな?
まぁifなので細かい点は気にするのもアレかもしんないけど(ぁ
なんていうか、最初はちょっと抵抗あったけどこれもなんか可愛いなぁとか思いつつある今日この頃のあたしです(ぇ

その2、世界さんより

秋の月と夜の姫
ある意味上のEVEさんのとは対極的。同時にこう、同一人物にも関わらずまったく違う路線と言うのも面白いなぁ。
世界さんに頂いたほうは、どちらかと言うと「今の夜姫」。策謀と桁違いの術を行使するわりにどっか抜けてる、という……(ぁ
この辺の「探りあい」と「策のぶつけあい」、なんかいいなぁ……、とか。
以上、二本のいただきものでした。
どうもありがとうございましたーm(_ _)m