Lunascape3

3は入れるだけ入れてあまり使ってなかったので、猫ちゃんの一言から少し使い込んで見た。
……こ、こんなに凄かったっけ……?
RSSの扱いとかフローティングウィンドウの扱いとか、凄い統一性がとれててわかりやすいなぁ。
てーかウィンドウツリーが凄いなこれ。Kiki並に便利じゃん。
RSSは別なほうが良かった気もするけど、これはこれでいいような気もするし……うーん。これは結構楽しいものになってるなぁ。
マウスジェスチャにHomeとEndが欲しいとか(マウ筋でクリアしちゃってるけどw)、ウィンドウタイトル(&URL)のクリップボードコピー機能が欲しいなぁとかインクリメント欲しいとか些細に欲しい機能はあるけど……。
しばらく使ってみようかな……。これは面白いなぁ。