適当

ご奉仕メイド彩乃さん

なんていうんだろう。シュール?(ぇ
あたしが言うなという感じだけど、よりいっそう男性向けな気が……(笑
そしてなぜかふと「ご主人様、ごみ箱を妊娠させるおつもりですか」と言う、どっかで見たイラストを思い出してみた。
なんだっけなー……どこで見たんだっけな〜……。まぁいいや(ぁ
……ここまで書いて、何かきわどいこと言ってる気がしてきたけどキニシナーイ。

なんていうか

会社のHDD漁って、古いnarファイルがどっさり出てくるのってどうよあたし。
一番古かったのは花ちゃんのかなぁ。最終かどうかもわかんないけど;
……昔の月夜のおとぎばなしアーカイブとか出てきましたがスルーしました。綺麗に。封印っつーかむしろ黒歴史

イメージ先行

これが発動すると厄介なんだけどなぁ……。