み〜

猫の鳴き声が「にゃー」なのか「みゃー」なのかが謎です(ぇ
>無識さん
某コミックはあんまり知らないw
でもとりあえずマセガキ決定です(ぁ
>めぇや
お、知ってる人はけーん?
そして探すも見つからず_| ̄|●
てかデッドリンク多い……;
>O.J.I.さん
やーなの♪(ぉ
……いや、だから寒い発言はよそうぜあたし;
>セイさん
古いの結構あるなぁ。最終かなぁ・・・…。
>食われるのは大いに結構なんだけど(ぇ)調理方法がガクブルものだ(汗
メープルシロップは覚悟しておきましょう(何
てーか喰われるのオーケーなんだw
>諦めて色塗り。無駄に気合入れてみたが、やはりちゅうがくせいだorz
ちぅがくせい夜姫とうらーい!(何
そしてやっぱり想像できないあたしw
ウロボロスさん
あたしのイメージ先行は、実体を完全に無視した先入観的暴走?(ぇ
いい時もあるけど……。白夜の月んときがその例かな。あの暴走は凄かったw