とっとっと

よっと。
>ヨーグルトオンライン(ぇ で新入生Misakiが・・・本人?
ヨーグルティングのことだよねー?w
てーかあたしじゃないよ〜〜〜〜〜、やったことないよ〜〜〜〜……タブン(タブンかよ
そいや最近マジでネットゲームから離れちゃってるなぁ……。
>みさきんぐ? ムテキングみたいでなんか素敵(まて
懐かしい名前がっ。
何か凄い作品だった気がする。とにかく雰囲気が独特で……。
……見てたんだっけ? あれ?w
>HTMLanguor、たしかここのソフト紹介(旧)で見た気がするのですが、いつの間にやら復活
>されていたようで。と、某オンラインソフト更新情報配信サイトからの情報を流してみる。
ええっ?!
あ、ほんとだ! 次バージョンのβが出てる!
よし、あとで試してみようっと! 情報ありが㌧♪
……ところで、その「某オンラインソフト更新情報配信サイト」を微妙に教えて欲しい気が(ぇ
あたしのアンテナに登録されてるとこには載ってなかった……よね? 気付けなかっただけ?(汗
>つまり新手のオレオr(爆発 >みーですみー
詐欺なんてしないですっ! ちょっとこう、騙すだk(ry
>ゆうべはおたのしみでしt……じゃなくて、昨夜は遅かったし…ごめんなさいー;
>でも楽しかったですよー。有り難うですー。そしてぶつけたのが胸じゃなくて良kぐはっ(打撃音/O.J.I
どうやらO.J.I.さんは本格的にパンへ生まれ変わりたいみたいですようふふ(ぇ
だいじょうぶ、ちゃんと中にあんこ入れてあげますから!(ぁ
>ゴーストを公開しようかと企んでいるのですが、
>自分のHP持ってないんでそっちも序に作ろうとしている者です。
>そこで、みさき先生。
>よろしければイチ押しのレンタルサーバー等ありましたらご教授頂けないでしょうか。by名称不要
うわっち?! 先生言われちゃった〜♪(ぉ
えっとー、あたしが試したのはとりさん(tripod)、tok2、info様、そして今のxreaね。
tok2はネットワーク更新で問題あるみたいだから(今はどうかわかんないけどね)、info様あたりが良いんじゃないかなぁ?
今だとスペース50MBだっけ? あたしんときは100MBだったと思うけど……。
CGI直接リンク(Wikiとかでね)さえしないなら、info様をお奨めしておくのですよー。
>もしかすると忘れてるかも知れないから書いておこう(ぉ。CyberSphere参加表明〆切今日でっせー
うぃ、とりあえずお願いだけはしておきましたの。
日曜まで忘れてたのはここだけの秘密ですの。
>柱にゴン。柱にゴン。亭主元気で留守がいい……あ、アレはタンスか。
同類?(ぇ
でもあんまり留守にされるのは寂s(ry
……ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
クリリン!!お前には鼻がねえじゃねえか!!
誰がクリリンだーっ!w
ちゃんと髪の毛あるしっ!(問題が違います
>ウチはまだ二槽式洗濯機が頑張ってます。…全自動欲しいよぅ…。by O.J.I.
楽がしたけりゃ、全自動洗濯機と食器洗い機。これ基本(ぇ