ふぇんす・おぶ・でぃふぇんす

結構好きだったなぁ。にきれすと関係ないけど。

めぇやー

めぇやすごい。使いたいフリーシェルがまた増えた……。
む・・・…、んむぅ……。くぅーっ!!(苦悩悶絶中

しるぴんさん

一回でいいから頭の中を覗いてみたい人・その1(ぇ
てーか脳内構造が似てる気が沸々とね? 話す度にそう思うわけでw
>ご推察の通り、一番のインスピ元はその絵だったりします。
マヂですかw
むぅ、益々また見たくなってきた。家のHDD漁れば出てくるかなぁ。あとでぐぐりまくるかな、っと。
>ステラに続き、2連発で「ユーザーにキツいゴースト」を出してみたかった、ってのはだめかな?(ぇ
男性諸君の意見を聞きたいところなのです(ぇ
てーかどこからネタでどこまでマジなのかサパーリだし。弟でもいりゃわかったんだろーかってそれはヤヴァイだろあたしw
……全部本当にありそうな話だったらスゲェ(何

アルきゅん

すっごいねぇ。いや、その「文章に対する好き好き度」が(ぇ
きっと世界の中心で(文章に対する)愛を叫べるに違いない。文章に対する愛を叫んだケモノ。……犬耳アルきゅん(ぉーぃ
とりあえず追っかけ読もうっと。

風さん

>月夜(白)の追加用サーフェスをかきかき。
あ、バラしたなー?!(ぇ
さて、準備準備、ネタ仕込み、っと。
要素は二つくらい入れたいところだなぁ。
>かまんべーるちーずぷりん

`) oO(……凄く惹かれる名前……)
`) oO(ぐぐるってみる……)
`) oO(……コージーコーナーがヒットした……あれぇ?w)

>アイコン
早速使わせて頂いているのです♪
現時点でも基本サーフェスそろってるし、ここで夜姫トークできるな(ぇ

O.J.I.さん

何となくだるだる脱出。今回は案外早く脱出?
まぁ、元々じっとしてられない奴だから直りも早いんだけど(ぁ
>それを見て、「何処を切ってもへぷー飴」っていうのが頭に浮かんだ…。
きんたろー飴……?w
>ω゜*)ノ や、そこは妖力で形を維持していると言うことで。(ぇ
形の維持以前にほら、えーと、外見的に(ぇ
まぁ、絵にはなるだろうけどね。あれだけおっきけりゃ!(ぁ
>全くその通りです。えちぃものだという先入観があるからいけないのです。 美しい花を観賞するような清い心で見れば何m(黙れ
まったく男って奴ぁ(ぇ
まぁ、綺麗な人だと裸でも綺麗だとは思うけどっ。男女関わらずね。
そゆのが身近にいるからなぁ。けっ(けっとか言うな
>>ぶらえっちは世界中のありとあらゆるブラについて研究しなければならず、
>>ギリギリえっちは目標物と視点の関係を三次元計算し、細かく投影しなければなりません。
>>なかなか難しいですね…。
>むぅ…これは深くて難しい問題ですねぇ…。
>これはもう、この道の専門家になるしかっ(ぇ。 世界初のぶらえっち研究家兼ギリギリえっち研究家として名を馳せるのです!(何

ブラ評論家?! ……とか思ったら居るのねすでに。
てーかそゆサイト見てたら微妙に為になってしまった……ネタのつもりだったのに……(笑