あーさいきん丼モノやってないな

とかここで思い出すのってどうよ。
>Rubiousさん
>「みさき新版ゴシック体」、略して「へぷー新ゴ体」とかですか(何
何だか凄い書体っぽい(笑
へにゃへにゃだったりして(ぁ
>セイさん
>「ワレキトク、スグカエレ」
我奇特、すぐ帰れ?(何
あと誰か忘れたのでぐぐってみたら、「ビビる大木が正しい」とかってサイトがヒットしましたが伺か。どーでもいいですねー(ぉ
>あれ。さま
うわ、わっ、わっ。ひ、久々にあれ。さまの気障節きたーっ!
う、嬉しいような恥ずかしいようなきゃー!(ぁ

oO(んでもって、振り返ろうとした瞬間に抱きすくめられるシーンを想像してしまった……w)

>通りすがりかけた人
元ネタは戦闘機メッサーシュミット爆撃機ユンカース?
……あ、何かそれっぽい(ぇ
でもあたしは重くないよーw