さっそく♪

>あおぞらのかぜうた、と読む。「月夜のおとぎばなし」とかと少々違った流れを組むゴースト、でもやっぱり関連アリ。よって以前のゴーストを知っていたほうが面白い。配布されたばかりなので、今のところ詩を詠むことぐらいしかないが・・・。今後に期待
これ見て、配布ページで読み書いてなかったの思い出して朝追加しました(汗笑
仕掛けは色々あるので、まったり付き合ってやって下さいな〜^^
>電波ではなく清純派詩人。乙女ティックポエマー。何度かつつくと会話が進行、ウインドウが開くようになる。合わないと背中が痒くなるかも。
あたしも背中が痒いです(ぇー
まぁ、そゆのがあってもいいかな、と。痒く和んでもらえればいいなぁとか。微妙に意味不明?;
>「本当にわたしの頭がおはなばたけになったらどうするんですか」 おはなばたけな自覚はあるらしい…
あるかも。あるらしい。あるんでしょうきっと(ぁ