豊作jar

じゃー。どんなやねん(?
>セイさん
>朝起動
あの辺の判別処理に自信がないあたしガイル(ぁ
>黒い悪魔
たっ、たっ、たいっ、大破ッ?!Σ( ̄□ ̄;
……がくがくぶるぶる。
>むしろこの純情娘がみさきさんの『中』から出てきた事が興味津々w
ヲトメですから。ええ。あ、今目逸らしましたね?(ぇ
>猫缶より桃缶
猫缶食べたことないからわかんないけどー(喰うな
れいにゃ
>彼女達には全く無い純粋な可愛らしさg(ラナンシュート
あーあ……。
と言うか、今更夜姫達が純情装ってもぶきm(ズオサイダル・テンデンジア
てーかみんな早すぎだってw>Phase
>世界さん
えー。猫耳娘可愛いじゃないですかー。あたし大好きですよ(堂々と
とかいいつつ、どうもなのですよ〜。
もう少しセンスを磨くよう言い渡しておきます(ぇ
>黒いの
ボタンですッ!w
確認したらどうやら寒くて着てた上着のものだった模様。よかった無くさないで(笑
>聖詩さん
あ、おひさですよー。撫でられまくりも久々だ(ぁ
てか改行多いよっ(ぁ
>次は漢詩です?(あ
無 理 w
>すきのん
>一緒に唄ってしまえば良いしょうか?
すきのんポエミィ発動予告?! ……ちょっと期待(ぇ
……詩の投稿とか受け付けたら面白いかしらん(ぇ
>EVEさん
蒼風が、その名の通り心を澄ます風になってくれればいいけど、とか。
うわぁハズカシッ!(ぁ
>あれ。さま
んふ?w
蒼風も弱そうだなぁ・・・…(何に
>O.J.I.さん
蒼風に色仕掛け希望ですか?(ぇー
いつか、彼女もそう言うことを覚える日が来るかもしれません(ぇー
あんまり変なこと教えちゃだめですよ?(ぁ
>k_wizardさん
つ[月夜(黒)]
……うわ、大変なことに(ぇ
>sesunaさん
そしてそれを陰から見ている、とw
しかも見てるのがバレて同じく月夜(黒)に(以下略