うっひょーう

雨氷。
>新惨者さん
猫缶って美味しいの?!
小さい動物用だし、味とかほとんどないのかと……。……い、いや、試さない、試さないよ?!(ぁ
>更新個数が11のはずなのに0
うーん……? ……!Σ( ̄□ ̄;
ひょ、ひょっとしてPhase02じゃ?
ここでも同じ変数使ってる……やば……。
やっぱり個別の用意すべきかな、変数は……。その線で洗ってみますー。
>Rubiousさん
ちびっこいのは今も昔も大差ないけど、清純じゃあなかったかもね。
つーか妖艶とかゆーな!w
>電線でなく伝線
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
……いいや、ほっとこ(ぁ
>世界さん
幼少時のるーくんは、むしろ(検閲により削除
てーかだから似てない、似てないってば;
>k_wizardさん
うそんw
あ、あああ、月夜(黒)、その鞭はどこから出しt(ry
>如月さん
おー、おひさですよ〜。何やら素敵な可愛がりかたして貰えているようで何より(ぇ
あと、彼女の素性については謎なのです。と言うかナイショなのです。うふふ(ぁ
>ひじりん
有給なんてとったら遊びに行きたくてうずうずしてじっとなんてしてられません(ぇー
あ、あと踊子さんには手を触れないようにお願いします(誰が踊子か