あうー

にくまんー(今そのネタはどうかと
>めぇやぁ
よし許可出た! 遠慮なく使う!
もとより使いまくりだけどっ!(ぁ*1
>無識さん
若っ!
つーか何か若いなぁ可愛いなぁなでなでしたいなぁ(ぁ
親の気持ちは親にならんとわからんと言うので今はそれでいいのです(ぇー
ま、程々にねw
>セイさん
お疲れなのかなぁ?
土曜日曜とタレてましたけどねっ。……いやまだタレてないよっ!(話が違います
>ACのレーザー
嗚呼、某電影弾みたいなイメージが_| ̄|●
>62時間
Σ( ̄□ ̄;
あたしの製作用、職場のが65時間。うひぃw
家のどんくらいだったかなぁ。多分同じくらいだろうなぁ。うひぃw
>sesunaさん
とかく世の中謎だらけ(ぇ
子供のうちは元気に騒いで暴れて抗って、大人になってから思い出して赤面するのが通ってもんですよ?(ぇー
……い、いや、あたしの話じゃなくてね!?(ぁ

*1:「みー(めー)」、「んふ?w」、「そんなの嘘だよ。」くらいかな?w