たしたし

たしたし。
>新惨者さん
>先日チャットで夕飯の話になった時に6人中3人(含私)がおでんだったと言うこともw
おでんかぁ。おでんもいいなぁ。
湯豆腐はしたから次はおでんにしよう♪
>セイさん
>肉まんよりあんまんが好きなヲレはどーしたものか・・・いかん!け、血○値がっ(ぇ
両方すきー。でも肉まんがやっぱりすきー(笑
でもあんまんってほんとカロリーありそうだよね……;
>えっちポエm(豪快かつ繊細に後略
大胆かつ慎重にスルー(ぇー
無理! 無理ですって!
>sesunaさん
>寒いときに っポエム きっと温まりますよ。
余計寒くなる確立が約半分ほど(ぇ
心にすきまかぜ。ひゅ〜。
>naisikiさん
>ポエムなどは時間が経ってから見ると叫びたくなりますよね。
かなーり。いやもう、ほんとギャ━━━(・∀・)━━━ス!!って感じに。
蒼風の詩はあたしのものとは違いますですよ?w
>世界さん
>豆乳キムチ鍋
豆乳……?
う、うーん、どうだろう。あんまりのんだことないから好きかどうかもわかんないです;
でもちょっと試してみたいw
>O.J.I.さん
>ω゜*) …何やら冒頭付近に惚気の香りが…。美味しく戴きました。(ぇ
キノセイ、キノセイ♪
>「惚気ポエム鍋」
流石は邪夢O.J.I.さん。ネタが素敵すぎます(ぇー
てーか食中り起こしそう;
>宿六さん
>いや、十分えちい気がしなくもない…かな
えちぃくない、えちぃくないよっ;
>#えちいおねいさんに導かれるのもよいが、導くのも…(マテ
嗚呼、こうして蒼風は堕ちてゆくのね……(ぉぃ
……結構暴走しそうだけどね(ぁ