米を込めて!

……あれ?
>すきのん
レ、レディ……w
あ、でも外人墓地みたいなのだったらいいかもってゆーかひゅーどろどろ(ぁ
>如月さん
こ、腰ときたかw
どうかな……まぁ、思いつけば(ぁ
爪痕には赤チン塗っておきましょう(ぁ
>鳴風さん
あ、おひさ……かな?w;
確かにそんな場所中々ないかもですね……。あったらあったで素敵だけど^^
そして小川の傍もいいなとか(ぁ
>セイさん
>この想い、拳に込めて!
あたしのこの手が真っ赤に(以下略
……違う、違うっw
>路地裏の空き地
おお、何かふらっと行きそうな場所〜^^
蒼風も猫の集会に行ったりするのかなぁ……(ぇ
>聖詩さん
>空母の飛行甲板上
文字通りぶっ飛び!?(ぁ
確かに気持ち良さそうではあるけど……w
Fateさん
いいっしょ?w
>小高い丘
お昼寝出来る場所ってのはいいかも^^
爽やかなイメージ、というかのんびりしたイメージ?
>『YOU』
お……、覗いてみよっと。
情報どもですよ♪
てかノシペシってw
>naisikiさん
>丘の頂上より少し下の辺りの木陰
あ、斜面って感じかな? ねっころがるにはちょうど良さそう^^
蒼風は結構足は速い……けど、流石に山の上は辛いかな……w