おお〜?!

何だかすごいことに^^
例によって心を手込めしてレスです……あれ?
>Rubiousさん
>一級です。そもそも興味無いですからねぃ。性欲すら人並みに有るかどうか怪しいです(を
それはいけない。あーちゃんに色々教わってくることをお奨めします(人選に難あり
>それでは本場で讃岐うどんをかっ食らうみさき姉様ということで(何
あう、たべたい。
一回だけしか本場行ったことないしなぁ。……あ、ほんとに食べたくなってきちゃった;
>O.J.I.さん
>全て一致した私はどうすれば。(ぇ
よし!(ぇ
>麺を噛まずに飲み込む
あれってお蕎麦の話じゃなかったっけ。あれ、違ったっけ? あれ?(汗
>白州大地さん
お初ですよ〜♪
ポンコツ度はあたしよりちょい上ですね♪(嬉しいのか
というかそれより5級ってのがすごい気が。多分;
>セイさん
蛇口でツユ?!Σ( ̄□ ̄;
な、なにそれ。じゃーっておつゆ出てくるん?!
……行ってみたい……w
>世界さん
4級……ここにも強者が……。ええいもう、恋愛塾とか夜姫にやらせるぞ?!(ぇー
おでん缶縦(期限切れ)
……おでん……しかも期限切れ……。
……想像したくないねw;
>佐藤さん
1級……あやや
うーと、えーと、世界は広いよ(フォローになってない
>sesunaさん
3級……ひぅ。
年=彼氏いないはいくつの時に卒業したのか覚えてないな……。
十代だったのは間違いないけどw
むしろはやすg(ry
>名称不要さん
>5411.302 ポンコツ
ま、負けた……っ。
というか中度のポンコツって言う表現に切なさ漂ってるのは気のせい?;
>俺もです。高いとこ行くと足から力が抜けます。
高いとこ……嫌いじゃないってゆーか(以下略
>hakumaさん
お、どもですよー。いつだっけ……ぅぐ;
それはともかくわざわざどうも^^
>16986.762ポンコツ
良し勝った!(またそれか
というかそれすごいかも。ひよりんに勝てるかもしれないですね(ぇ
>soul_11さん
お初の方が多い日^^
どうもですよ〜♪
>恋愛障害者認定3級、9284.022 ポンコツ
微妙具合が素敵な数字?
っていうかあたしのポンコツ度合いは決して高いわけじゃないと思いたい今日この頃(ぇ
>naisikiさん
>4556.435 ポンコツ
と思ったのにここでまた負ける罠(ぁ
ポンコツ≒ドジ具合、なのかな……?w;
>TravelerJさん
あ、お久しぶりなのですー。
ポンコツ度:10352.415
うぉ、10K超え! 新記r……じゃないか(ぁ
というかやっぱり世の中恋愛が下手な人が多いってことなんだな、うん!(ぇ