何を込めようかな?

えーと、じゃあピーマンの肉詰め(何の話か
しかも「込め」じゃなくて「詰め」になってるし;
※ しかも「こめ」ですらなかったし!!_| ̄|●
>O.J.I.さん
流石はネタ士、しっかり乗ってくれるw
師じゃないのは意図的です(ぁ
>宿六さん
テレビないんだ……ってポンコツ関係あるんやろかw
あと、ポンコツについて深く考えているとポンコツ神が光臨(以下略
>夜姫嬢の恋愛塾
もう一票入りましたー!w
>鳴風さん
そうそう、読めればいいんです! でも変換できないと困ります! ……だめじゃんあたし_| ̄|●
>恋愛は1級でポンコツ度が14618.575となりました
どうやら鳴風さんも夜姫塾(?)が必要な模様(ぇー
>ブラウザ
最近はあたしも最近はかなりスレイプ*1ですが、ダウンロード関係だと火狐だけじゃなくて同GeckoBagelあたりもお薦めかも*2
fub.netあたりはその辺のツールは持ってないんですよねー。
てーか、OperaIEGeckoとトリプルエンジンとかになったらそれが最強な気がする(ぇ
そして気が付けばこめれすじゃなくなってる罠ー!
何か武器談義してる時のるーくんみたいだ_| ̄|●

*1:これでサイドバーのパネルが自由設定できれば……。

*2:ただどうやらこのBagel、条件がそろっているマシンだと終了時にアプリケーションエラーが必ずおきるっぽい……。早く解消して欲しいんだけど……怖いし……;