修正

取り急ぎバグ修正。
どうやらラストエピソード完了時トークにミスがあったようで……。というか最初に入れた時には問題なかったと思うし、その後どこかで勘違いか何かやらかしてたんでしょうね;
ということで、ネットワーク更新かけましたー。最近NGCに補足されてないから気づいてない人多いような気も(汗笑
 
あ、あとそうだ。にきれすみたいだけど、
>そして、何かのモードが追加されてるみたいです。
まだ、まだ! まだ完成してないって!!w
結構手間のかかるモードになりそうなのでもうしばらくかかるです;
それにほら、他の子結構マジ放置気味なので、そちらをいじりながら次のターン(ターン?)までには、くらいのつもりでふ。
今月中にはなんとかなるかなぁ……?