こめめめ

めめめ。
>佐藤さん
素敵すぎw
どういうシステムなのか不明だけど、「月が変わって」ってことは相応の必要性だろうなぁ。それってクリティカルだよねぇ?w
やっぱり素敵すぎw
>セイさん
お帰りなさい……って、ヒビって、ヒビって!?Σ( ̄□ ̄;
>つまり惚気ですかw
ちがう、ちがうよ……っ、多分(ぇ
>名称不要さん
ねこー、ねこー。猫って何であんなに和むんだろう。不思議。にゃー。
ツンデレ
え、あれってツンデレなの?!Σ( ̄□ ̄;
う、うそーん?!(愕然
>世界さん
実話じゃない、実話じゃないよたぶん!(ぇ
その辺はご想像にお任せするのです♪
でも変な想像はヤメテ(ぁ
>如月さん
>台湾にも
はぇぉぁわっ?!Σ( ̄□ ̄;
え、えー、えーっと。あ、あはは(照れ困り?w
>心当り
んふ?w
結構きゅぴーんと来た人はいるかも?w