じゃないのも交じってるかも

鴨鍋。また食べ物かよ_| ̄|●

おとーさん

おおっ、でべかぞ最新話が……が……、……うぉ?!Σ( ̄□ ̄;
あ、あ、あー、うわ〜w
ええと、何言ってんだお前と言う人はとりあえずおとーさんとこで12話と13話を読んでクダサイ。あたしがうろたえている意味がわかると想うから(ぇ
どうする長女、どうする長女。てーかどうするあたし?!(ぇ
これは半端じゃすまにゃいぞ;

よぎりん

とか言ってたらよぎりんも出てきてるし>でべかぞ
さて、と。
いや、まぁ、裏じゃちこちこやってんだけど、本当にちこちこだからなぁぅ;
そろそろ「ちこちこ→がしがし」にせなあかんね、っと?

oO(しかし、これは偶然なのかな。あたしが裏で書いてるのと妙にマッチングしてんだけどw)

O.J.I.さん

こそこそ、こそこそ(?
まぁ、うん、元気なのが一番だよね?
あとあたしに弱いトコ見せるとうりうりいぢりたくなっちゃうので危ないよ?(ぇ
って何かヤヴァイ人みたいですよへぷー_| ̄|●
>|ω゜*)ノ ■ ×2
そんだけのネタ練れりゃじゅーぶんですよこのエッチ!!(・∀・)
その1、ぎぅにぅ表現もだけど顔がえちすぎっ!w
その2、左下のみさとか?! みさとなんだな?! と、妙に胸でかく描いてるあたりで判断(ぁ
いや台詞もだけどねそれっぽいけどねっつーか言いそうっつーか言われたような気がしなくもないけどねへぷー;

風さん

>夜姫 - Wedding
キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!
前にちらっと見せてもらったのとだいぶ変わってる気がするのは気のせいかしらん?w
とりあえず流石に職場に壁紙設定は厳しいので(ぁ、家帰ったら設定しちゃれ♪
>なんか、サイトによってアクセスできたりできなかったり。
そーいやどっかでNTTが何かやってる(やってた?)って聞いたような。関係あったのかな?
>…そしてサンプルにコミュが実装されてることに気付く罠w
今日実装予定だったので(ぇ
とりあえず実装完了。あとは布団をかぶって顔だけ出してがたがた震えながらバグ報告に耳を澄まします(ぁ
>『イベント追加』って項目を(事前にちらと聞いてたけど、どんなのかは不明な)モードと勘違いしてたにゃー;
ええと、うん、まぁ、新モードは追加予定だけどね。ローカル上でちまちまと。完成率20%。低っ(ぁ
>Winに移植してくれないかなorz
そう言えばコンシューマー系のをWinで買ったことってないなぁ……。まぁ持ってるしw;
>そう言えば、旦那さんにえっち度チェッカーさせてみたら楽しそう。
ああしまった、やらせて保存したやつ家だ!! っていうか奴のマシンか! くっ、残ってるか?!
いや残ってなかったらもっかいやらせるけど(ぁ