うひぃ

まぁ、そう言うわけで祭り終了。いやぁ凄いなコメント欄、つーかコメント乱(ぁ
レスって無い部分にー。
>名称不要さん
>夢
その大きさはさまざまだろうけど、きっとみんな持ってるよねぇ、とか。まぁ人によって「やりたいこと」って言葉になるかもだけどw
>naisikiさん
ほんとーの暗闇って凄い怖いと思うけどね〜……。そこらのじゃなくて。早々「真の暗黒」には出会えないのが現代日本
>平等
んー、そういうのは平等とは関係ないんじゃないかなw
本来の意味で言えば、理由無く虐げる(or搾取される)ことがない相互関係が平等だと思ったし。お札に語りかけてみよう(ぇ
>セイさん
だから無理だと(以下略
ああもう残る手立てはこたつごと空中浮遊の術っすか?!(ぇー
>こちらも
ま、理想論だしね。さっきのじゃないけど、そう言う夢を持っててもいいなじゃないかな、とか。
選択肢が平等に与えられるなら悪いことじゃないし?
心理面ならともかく、物理面で平等はむしろ御免だけどw
まゆら
う お お お お 。(しつこい
>如月さん
>……結婚騒ぎのときはもっと凄いの気が…
あの時も凄かったねぇぃ^^
後で暇見て見直してみよっかなw
>俺は逆ですね、別名、覚醒モード(?
種が弾けるのか、それとも宇宙と書いてそらが見えるのか……(ぁ