※。
>k_wizardさん
旅はいいものだ。現地の美味しいものを食べ歩くのもひとつ(また食べ物か
>セイさん
まぁ、場合によりけりかな。都度見て考えまふよ。
ただ、あたしはやっぱりコメントはしてもらえる方が嬉しいし、別に長くてもいいと思ってます、とだけ。主役とか脇役とかって発想自体、パブリックコンテンツとしてはナンセンスだとは思うけどね。
ここはあたしの雑記だけど、書いてくれる人が居るならそこの部分だけでもその人が主役であって欲しいって考え方かな。
でも、それ以上にあたしは誰かが悲しむのが嫌なだけ、ってね?
>地水火風さん
あ、詩くれたひと〜♪
毎度どうもですよ〜♪
っと、多分荒れる時はどこでどうやっても荒れると思うので、あんまり考えてもしょーがないと思うので適当に行きます。
>新惨者さん
>そういえば大団円で終わる英雄物は少ないような
そういえばそんな気も……?
まぁ、戦記物自体がそうかもしれないですけどねーw
>エロ描写
まぁ控えめにしておこうかな、と(ぇ
そのうち妙なことしでかすかもしれませんがー(ぁ
>名無しさん
ま、それでもいいけどね。一応相手がはてダラなら対応する場所にリンク張ってるし。
流れを追うって意味じゃ面倒かな?
>doodleさん
あ、どうもです〜♪
やー、癒され度が高かったもんでそっこーやってしまいました^^
>ただ武勇のみ人の夢に語られた
見方によっては、戦記物って凄い皮肉に写ったりするもんですよね、と。
難しいけどw