さてと

数件削除してこっちへ。
====>セイさん
>面白かったっすよ。結構ツボ・・・18禁云々ってこれの事ですかw
いえーい♪
ちょっとえちぃかなーっつーか野外表現がどうかなあとかw;
でも楽しんでもらえてればおっけー♪
>如月さん
はいそこネタバレしない、っと;
とりあえず感想ありがとね^^
エロ表現は色々あるので考えどころ……ってまだやる気かあたし_| ̄|●
>世界さん
あ、あたしテイストって何だらう;
>しかし、こうやって他所様のお話を読むと自分の脳味噌の中身も公開したくなりますね…大概上手くいかなくて放置しちゃうんですけど^^;
コンパクトに収めるのって難しいもんね;
本当はあたしも神主役のお話書きたいんだけど、その辺難しくなってるし……つか月が昇るまでにもだけど_| ̄|●
>sesunaさん
>まロい
いや意味がよくっ!w
>ミリタリ寄りになっていた思考回路にファンタジーは良い刺激になりました。
SFとかも書いてみたい気もしつつ〜、何か同系の作品になりそうな気もしつつ〜(ぇ
とりあえず刺激になれたようで何より?w
>こまま草×2
とりあえずね、「不快に思う人がいるからコメント長くするな」って言うお話なのにコメント自体が不快なのはどうかと思うよ?
本末転倒。
>ういっきいさん
意見を言ってくれるのは別にいいです。ちゃんと考慮はしますしね?
ただ、それにあたしが従うか従わないかはまた別の話っつーだけで。その辺はあたしに決めさせてくださいな、ってね。
んでもって口調と場所には注意して欲しいと。そんだけー。
 
と言うわけで、コメントでこれ以降その辺のネタは禁止ー。意見ならWeb拍手かメールで。出来れば掲示板もやめて欲しいかな、そういうお話はー。