Google Analytics

https://www.google.com/analytics/home/?et=reset&hl=ja-JP
知ってる人は知ってるかもしれないけど、Googleさんがちょい前から提供し始めたアクセス解析をつけてみてます。
……なんつーか、凄い。これは凄い……。
個人サイトで使うには少々オーバースペックだけど、これが無料だっつーんだからなぁ……。
冗談抜きで企業サイトできっちり使える機能性。下手にaccess.log解析すんのよりずっとすげー気がするぞw
ちょっと……じゃないな、かなり解析画面が重いのが難点だけど、データ自体見ごたえあるから見てるだけでも面白いかもね。
ちょーっと画面構成が独特なので慣れないと見辛いかもしれないけど……。まだ慣れてません;
 
データ見てたら、結構ほんとに台湾から来てる人がいるですよ……。如月さんもかな。
てか10人以上居るっぽい。びっくりw