かな?

後でまたやるかもだけど、とりあえず先にひとつー。

やっぱり詳しいアルきゅん

>そういう人達の目を留めた時なんかはそれなりの快感が……って、そういう目的ではないか;
このエッチ!(・∀・)
ってそーじゃないだろあたし(ぁ
ええと、ありがとね〜♪
てーか凄い数ですよおにーさん! 多すぎっ!!
とりあえず二つばかりチョイスして登録してみたです。時間あったらまた増えるかもだけどw

知ってるとこはサーパラしかなかったわ……。サーパラはとりあえず避けましたがー。だって怖いもん(なぜ
上の登録したやつのうち、後者のは作品登録らしいので、なぜかやっぱりミェルを登録w
「月が昇るまでに」は区切りがね……。あんまり気にする必要ないのかもだけど、まぁ一応。気持ち的に。前半部分も書き増ししたいし。
……うーん、イラスト無いのはやっぱり少し寂しいね。誰かにお願いしようかな……。