うろぴょん

跳んでないけどw

しるぴんさんがメルクリの人気投票やってるー

普通に投票ー。あくまで普通にー?w
ってそーか、期間区切って投票せんと何がなにやらになるのかなぁ。キャラ増えたしやってみよっかなぁ。ミェルとか、それこそうちの全キャラで(ぇ
いや、あたしとかは別よっ?!w
幸いシステムはあるし。期間忘れそうなのがネックです(ぉぃ

おとーさんのところを見て

フラグたったマナちゃんに萌えつつどこか残念に思うあたしはどうすればー。
……脳を洗ってきます_| ̄|●

ひこちゃんさんとこが変わってるー!

改装お疲れさまですのー^^
そしてやっぱり10日のに弱かったr(ry
……いや、ほら、人は自分に無いものに憧れるとってゆーかってそれは見事に自爆!(ちゅどーん

hakuさん

>わぁ、ますますファンシーに♪ さすがみさきさん(*^ー゜)b
>オチは、そのまま猫ぱんちの応酬が始まっておっきいにいちゃん傷だらけー☆(ぁ

ファンシー言われた〜♪
何か嬉しいー♪(ぇ
変わらず可愛いなぁぅ……。
そしておっきいにいちゃんはその後夜姫に睨まれて蛙になるのです(ぇー
もてもて、もてもてー。人外に(以下略

O.J.I.さんは同類?

たまにいぢると楽しくなるんだよね、CGIって……(ぇ
あのお気楽さ(?)が楽しいw
>何にしても、それで「占い」だと言い張るこみーゃさんが素敵過ぎます。w
天然電波系悪女……うわ、何か凄く嫌呼称(ぁ
>何故か妙に疲れが溜まっています。
そこでマラソンですよお兄さん! なんで鬼遺産とか変換するかIME!(ぉ
体育館とかでバドミントンとかもいいなー……ってあたしがしたいことやろそれ(ぁ
最近運動してないなぁ。多分体育会系(?)なので、運動してないとフラストレーションがたまるー。
微妙に関係ないけど奴は卓球とバドミントンが上手いです。卓球はともかくバドミントンは意外だった……w