ああう

やっとで帰社。
……目立つ……よなぁ、そりゃあ……(汗笑
この格好で状態で仕事訪問だもんなぁ。まぁ挨拶みたいなもんだけどさ(笑
本当は11月いっぱいで辞めるつもりだったんだけど、交渉されて二つ返事で12月までにしちゃったんだよね。
やっぱ心配の種ではあったし、すっきりしないし。仕事に真面目ってゆーより、教え子が心配とゆーか。とっくに母親気分!(ぁ
しかもいつ復帰できるかわかんないからきっちり退社するつもりだったのに、休職扱いになっちゃうし……。
ありがたい話だけどね。はたしてそこまでの仕事を、自分ができてたのかどーなのかの方が気になっちゃうけど;
 
問題は、仕事をしてないと言う状況に、この飽きっぽいあたしがどれだけ耐えられるかだな(ぉ