改革完了……かな?

散々アナウンスしててやっとかよ、と言う突っ込みはスルーしつつ(ぉ、更新を完了しました。多分。バグが無ければ;
配布ページにも書いたし夜姫にも言わせてますが、従来と同じURLからアーカイブをダウンロードして渡してくれれば問題ないと思います。……無いはずデス。
一部従来仕様で報告してもらってる不具合等で解消して無いのとかありますが*1、それは追々ということで。
……問題、無ければいいなぁ……(;´Д`)
書き忘れてた。
アーカイブと言うか「月夜のおとぎばなし」自体の動作が重いため、再インストール時若干時間が掛かることがあるかもです。アーカイブ渡したらちょっと待ってみて下さい、と。
あっちにゃ書いてるけどこっちでも一応、ね?w

変更点

……えー、実のところ目だった差異は無いと思います!(ぉ
や、まぁあたし的整理がメインだし。あははw;
まぁトークは増えてるし、あと従来仕様で確立上ほとんど出現しなかったところが他と同じ確立になってるはずなので、多少増えた感はあるかも?
他、あちこち手は入れてますけどねー。
とにかくフォルダ数が増えたなぁ……w
 
あと、目ざとい人は無効になってる何かに気付くかもしれませんがスルーして下さい間に合ってないだけなので_| ̄|●

*1:夜姫いろいろ辞典の五十音順並びとか