子面戸葉子血等ニ夜露死苦

うへー、「夜露死苦」だって!(自分でやっておいて
……読みにくいねとてもw
 
ってことで普通にこめれすーw
>無識さん
ヤンキーって、ヤンキーって……それ自体が死後?(ぇ
>セイさん
小指にプロテクターを?!(ぁ
や、柱はドアのとこなのでつけちゃうとしまんなくなっちゃうのよw;
> ヲレがやると一年掛かりまっせ
ぇ、ぇぅ〜?w;
>O.J.I.さん
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
すぷらったーはいやーっ!(ぁ
> 柱を撃破
返り討ちに遭いそうなので却下!(ぁ
>地水火風さん
男熟と来たかw
> 小指はぶつけると痛い→注意して歩く→でもぶつける。
そう、前にもやってるし、気をつけてるはずなのにやっぱりぶつける罠。
あいたたた。
>新惨者さん
> 小指と薬指の間なら結構な頻度でぶつける人もここに(ぇー
あいたたたた、想像するとそれまた凄く痛そうー;
> 子面都歯子地2世炉
なるほど、数字をどう扱ってるかも出てそうねw
>ふーちゃん
うわ夜姫化してるっ!?(ぁ
ふーちゃんついにお姉さま属性までゲット?!(ぉ
>名称不要さん
> 痛さのあまりテンパって変換
凄まじいテンパり具合ねそれもw
チャット中にだったら、慌てた瞬間にだららーってキーボード打って意味不明な文字をたらふく送ってしまったことも(ぁ
> もし何日も痛みが続く様なら
ご心配どもっすよ^^
すっごい痛かったけど、もう痛みはほとんど退いてるので平気じゃないかな?
爪も被害にあってないしね^^
id:Rubiousさん
あう、柱もあるなぅ……w;
> それは恐らくすいか&いこかの人の事かt(ダブルアタック

`) oO(言われてるよとじぇさーん……?w)

>天野さん
そう言う偶然こそが醍醐味っす!w
IE情報も取得してるし、人によってそれっぽい内容に……なってればいいなぁw
>EVEさん
頭はぶつけないけど額をぶつけます(ぉ
気をつけんと……特に寝室→台所コーナー。マジでデンジャー。