コメント

マイドノコトデスガコチラニヨロシク。
ハンカクカナデモケッコウヨミヅライネ。
やめろあたし;
 
コメレスダヨー。
>とじぇさん
> 好きな女の子が居るんですが口べたなものでなかなか想いを正確に伝えられませんどうしましょう。
弱点をついて弱らせてからゲットだぜ!(ぇー
……まぁ、あながちネタでもギャグでもないけど。弱いところってのは誰にでもあるものさー(ぇぇー
> (あ、Rubiousさんは後でシバいておきます)
なむなむ……(酷
>セイさん
> 粉面戸刃子地等ニ世炉死区
いきなり「粉」なのが微妙に気になりつつw
> それにしても結構キッチリと決めた生活してますな
や、「結構キッチリと決めた生活」を、「してる」のではなく「したい」だけだとか何とかw
ちっとも出来てませんハイ!(駄目じゃん
>O.J.I.さん
> 「乙女座失恋倶楽部」@杉本理恵
ぉぅぃぇ、ちっともわかんないぜ!(ぉ
のでちょっとぐぐ……る……って、……リリア……ッ!?w
> みさき恋愛相談所
夜姫にバトンタッチ! って言うか無理!
でも夜姫に任せても何か色々問題発言炸裂させまくりそうだけどw
>ういっきいさん
ハァハァ禁止ぃーっ!!
あと「伝道師」と言う単語に意味も無く妖しさを感じてしまうんですが伺か
>ふーちゃん
物血義理夜露死苦!(爆
……うーん、凄い字だ……w
>無識さん
あははは誤字です誤字です死語と言いたかったんですぅー_| ̄|● >死後
> ・・・・・失敗しても責任転化出来ますし(マテ
はい無識さん蝶ギルティ♪ 罰として1日ショタッ子の刑!(意味わからん
>宿六さん
> 横浜銀蝿
同志よ……あは、は、はは……(遠い目
と言うかなぜか「ロックンロール県庁所在地」が脳内に再生されてしまったんですが原因がわかりません!(ぁ
>EVEさん
あい、今朝ほど……でもないか、入れなおしましたー。
うーん、バイナリの更新が上手くいかないのかなぁ。よくわからん;