www動作

http://d.hatena.ne.jp/sotsusokima/20060129/p2

> crowでの動作を確認出来ず。
あ……、そう言えばMateriaとCROWで試してないです;
こちらでも良く落ちます。多分危険な文字なんだろうなーと思いつつ、傾向を調べていくしかないので調べていきます。
安定動作はいつの日か……。
> もしや、デフォルトURLか、そこに隣接するサイトに「ことのは」を強制終了させる文字列が含まれているのかも。
ループ計算がヘタレだった(と言うかやり忘れていた部分があった;)のを修正しているので、少し落ちにくくなってはいると思います。
必要条件が揃わなかった時の切り上げを少し早めにした、って感じになったのではないかなーと。多分。