雲ってきた

空が……。
天気が悪いと冬の景色ってのは一気に廃れた感じになるなぁ。って言うかまたコメントとは関係ない内容だったけどとにかくこちらによろですー。
アンドこめれすっ。
>新惨者さん
> ついでに同じサイトの10年後占いをやってみたら、マフィアだそうで・・・
何だかよくわからないけどいっぱいあるねぇ……。ちまちま試してみたけど変なのばっかやったw
>EVEさん
やりたくてヒキコモってんじゃないやい、動くのが億劫なだけだいw
あああ遊びに行きたいよう_| ̄|●
でも身体が動かんよう。おなかがおもいようw
>宿六さん
> 「奴を送り出したらランダムモード」
まてまてまて、そこ激しく誤解を招きそうな解釈しない! そしてこみーゃも変なこと言わない!!w
>双竜さん
> 合計パワーが885でした・・・。
うぉ、何かすげぇw
えーと、よし、その道でがんばれ!(ぇー
……しかし結構凄い結果になるのねこれw