世代交代……なんか違う

http://d.hatena.ne.jp/Yagi_Mudsuki/20060222

世代”とか言わない。あと、音楽再生専用でもあるのじゃよ。

世代でジャストフィット(ぇ
音楽……メモリスティックに保存出来るんだったそういえば。忘れてたけどw
最初のパックについてたカードですませちゃってるなぁ。PCから持ってくるのもいいかなぁ……。
……っても今は家から動かないから要らないっぽいですが。ごろ寝用にノートPCあるし(それ用違う

ちなむと、仕事で必要だから買ったのに、その仕事自体がぽしゃったいわく付きだぜ。

いいなぁ、そう言う仕事。やってみたい……。
PS2とかPSPとかって言語何でやるんだろう。専用のがあるんかな?<知識ゼロ
……と、どうしてもソッチに興味が行くあたし、っとw
そう言えばGBだかGBAだかのSDKってあったような気が? ワンダースワンだったかな?w