キタ━━━(・∀・)━━━!!

熱がさがりません - 要するに雑記。

デーモン浮子屋閣下より、朝靄の遠望SVGが届きましたよっ?!
わはーい♪
流石だなぁ……。ぐっじょーぶです^^
お返事はしたので、多分先方にて公開されるんじゃないかな?
嗚呼自分で流したい衝動がおさえきr(ry
 
ってかお大事にー;
寝てるのに嫌になって遊ぶ気持ちは理解できるけど(ぉ
ついでにへちくないですっw

追記

えーと、朝靄の遠望は……たまろさん吉野桜さんですね。
フリーシェルはそう言うのあるんだなぁ……。間違いなくあたしも「わかんない」側だし;
 
考えてみたら白夜の月が大変かも。シェルだけで三人の手が入ってるw;*1
……。

*1:ベースがはるかさん、人型三日月がAkiさん、猫型月夜がふーちゃん。わぉw